エンジン♯4

幼い子供から徐々に手にかけていく冷酷極まりない手段。
卑劣!これがキムのやり方かッ!
そんな感じでお話は進むんだろうな。
まだまだ子供はたくさんいるし
きちんと小雪との恋愛も進めてくれるんだろうし。
もう少しパンチラインの応酬みたいなのを期待してたんだけど
今回はあんまり琴線に触れる台詞はないみたい。
善良な保育士堺さんがじりじりと焦る様がとても楽しい。
こうやって勝ち組と負け組が分かれていくんだろうな。
初回から気になっていた上野樹里
キムキムに惹かれていってるようでちょっと心配。
あと、ジャニーズjrの子らは名前のあとにカッコでつくのな。
キムキムにも(SMAP)とかつければいいのに。