またやっちゃったよ。

おねしょしちゃった。
もうすぐ25になろうかという男子のお茶目な告白としては
ちょっと重いというか気持ち悪いけど二十歳超えてから何回もしてるので馴れた。
というか多分去年もこんな内容の日記を書いた気がする。
最近夢が妙に映画みたいで寝るのが楽しくて
お昼ごはん食べたら眠くなったので寝たんですよ。
そしたらラピュタみたいな話で飛行機でホバリングしつつ
連合軍と交渉とか空中戦とかしてた。
ちなみにぼくの立場は天皇だった。
でちょっと蛇口が開いた感じで数ml吐露。
慌ててトイレに行ったんだけど
パンツとスウェットまで到達したレヴェル2だったので
(これが掛け布団まで行くと3、敷布団までいくと4)
取り替えてまた睡眠。
またいろんな夢を見て楽しんでたんだけど
ここでまた放水。
今度はさっきより多くてちょっと困った。
大人のおねしょはストレスとかいうけど
ストレスフリーな生活のはずなんで
別の要因だろうなぁ。
多分寒いからだと思う。