かごいっぱいの夢。

二週間前半額セールをしたばっかりなのに
ツタヤがまた半額になるというので渋谷まで行ってきた。
前回借りられなかったものを中心にかごに入れてレジに並んでいたら
「音楽CDはのぞく」の文字。
あー、そういうことか、ビデオとDVDだけか。
しょんぼりしながら棚に戻す。
ぼくは真田人とロマンクルーのアルバムをリクエストしに渋谷まで来たわけか。
しょうがないからラグタグとかよってみた。
欲しいと思うものは対外レディースだったので何も買わず退散。
地元に戻りジャンプを買っていつものようにマックへ行く。
マックチキンのセットと水を頼む。
ポテトおいしい。
つまんで口に運ぶのって単純作業に近い。
ポテトを食べ終えたあともまだ食べたりなくて
もう一つマックチキンのセットを頼む。
計500円。
まぁ、リーズナブルだと思うけど
なんか腑に落ちないなぁ。
マックの食べ物ってどれもこれも消しゴムのカスみたいだし
とにかく満腹感のみを得た感じ。
早く来年のカレンダーと手帳を買いにいかなくちゃ。
今年と同じようにほとんど真っ白になると思うけど。