エンジン♯3

相変わらずキムさんは子供っぷりをいかんなく発揮。
しかも父親による擁護発言というか全肯定ともとれる甘やかされっぷり。
肩書きもなくて資格のない人間なんて
それはまさに今の自分のことなんですけど
自分がなってみてしみじみとゴミだなぁと思います。
たくさんの子供達と遊びながら
レースできるなんてほんとうらやましいです。
キムさんはヨーロッパで解雇されて
挫折を味わったわけで
これからどうやってその挫折を乗り越えるのか楽しみです。
僕は挫折を自力で脱出したこともなければ
力ずくで乗り越えたこともないです。
キムさん曰く逃げることは負けることらしいので
僕は負けっぱなしってことです。
昔から勝敗のかかったことが苦手な僕には
なかなか手厳しい言葉です。