戦力外通告

左遷されることになりました。
原宿の神南から練馬の自宅まで
窓際から窓際へ、しかも自分ちのデスク。
オフィスでの仕事っぷりがあまりに
怠慢だったため置いとく必要はないと判断したらしいです。
そりゃ、社長の前で居眠りとかしたり
なってる電話をじっと見てたりとか
まったく使い物にならなかったわけだから
当然の結果なんだろうと思う。
一回メールで叱られたんですよ。
年下の先輩に。
それからは真面目に電話出たり
寝ないで仕事したり、お客様の応対をしたりしてたんだけど
また叱られました。
メールで叱られるって結構厳しくて
画面に向かって恭しく頭を垂れるばかりですよ。
来週から在宅勤務ということで
時給から歩合制に移行。
ちょっとかっこいいんじゃないかと思ったけど
結果を残せなかったらすぐに首になるんじゃないかと思います。
月〜金→月水金→出来高制という感じなので
→クビになる日もそう遠くないんじゃないかと。
自宅で仕事をするということで
間違いなく緊張感のない作業になるわけで
当然昼間っから飲んで、眠くなったら寝て
昼夜逆転してまた飲んでたまにリライティングして
引きこもって暇つぶしにガーデニングとかして
泣きながら電話したりするんですよ。
もうそんなの地獄だ。
正直実家でもできる仕事なんで帰ろうか迷ってる。
もうこれ以上東京に居続けるメリットがない。
友達もいないし別にここにいなくてもいい。
でも実家に帰ったところで地獄には変わらないわけで
たぶん死にかけた父親にむかってクソジジィとか罵声を浴びせて
家中破壊して回って警察と救急車が迎えにきたりして
もう明るい明日が見えない。
だから、なにがだからなのかはわからないけど
お酒をやめることにしました。
あと女の子もやめます。
自傷もやめる。
この一年でお金を貯める。
あと毎日デッサンする。
で平成ベイビーたちと一緒に受験する。
また大学生やってやる。
社会になんて出てやらない。