面接してきた

ぼく以外に五人いたんだけど全部女子大生だった。
聞くところによるとみんな同じ大学らしい。
結果は一週間後ということで
それまではだらだらできますね。


さきほど地元のMから電話があった。
今度バスケやるからジョーダン6くれって。
確かにお盆に帰省したとき
やるよって言ったけどさー。
今委託ショップで三万以上の値札が付いてるものを、
しかもぼくが一万六千くらいだして
買ったものを三千でよこせとか言う。
残りは年金で払うって随分気の長い話ですね。
高校卒業してから格闘技にのめりこんだMは
東京出張のときに必ずよる店があるらしい。
格闘技バーなんだけど。
そこの仲のよい女子格闘家店員がバイトとトレーニングの
両立ができないからお前代わりに働いてくれって。
すげーな。
どういう理屈かわかんねぇよ、もう。
ぼくあまり格闘技とか詳しくないですし
飲食業とかバーテンとかまったく範疇外ですよ。
あー、好きなレスラーは柴田勝頼です。