家なき人々の手段

うちのアパートのゴミ捨て場に
サターンのソフトが捨ててあったのでいただく。
合計16本あったので売ってきました。
店主曰く一応買い取るけどほとんど値段はつかないとのこと。
レイディアントシルバーガンなんかは一万くらいらしい。
持ってるけどなんとなく売れない。
実際、最高で百円。
ルナ2とかスト2コレクションが百円だったかな。
他は大体十円でした。
合計で630円になったんで
ミスドで無限カフェオレとドーナツを頂く。
おかわりただということでカフェオレ飲みすぎる。
卑しい。
野ブタ。を読みたくて図書館で文藝のバックナンバーを探したけど
文藝自体入ってなかった。
そのあとブックオフ行ったんだけど
図書館よりブックオフのほうがなんか
読みたくなるのが不思議。
ディスプレイの差なんだろうか。