友達から誘われたバイト先の面接に落ちました。
僕だけじゃなくて他に受けた人も全員落ちたらしい。
僕は半分受かった気でいたので
というかもう中央線沿線で働く気満々だったので
いと傷つきたもうですよ。
これで僕の夏休みが既に始まっていることが判明。
しかも無期限です。
知ってるかい?6月と9月に挟まれたのがなつじゃないんだぜー?
仕事が決まったら秋になると思います。
一応、九月からこれもまた別の友達に誘われてる
証明写真を撮る仕事につくかもしんないです。
落ちた会社ってのがアニメ製作会社の出版局ってとこで
パンフとかライナーノーツ、webの文章なんかを
統括してるとこらしくて
本が作れる、文章書けるってことで僕としては
かなり嬉しい仕事だったんですよ。
将来性もあると思ったし。
でもまぁ落ちてしまったのでとやかくいえないですよ。
夏を楽しむことに専念します。
それでいいのか。
ああー、小説書こう。
それがいい。
そうしよう。