USD CLASSIC THRONE その他もろもろ。

ブーツオンリーをヤフオクで購入したんだけど
ソウルプレートからインナーまで交換したので
ほぼ原型をとどめてないです。
カフなんて白を買ったつもりがサイズ間違えて
二個あまってるし、さらにソウルプレートも
二個あまってるし、インナーもあるし、
残りパーツで一足組めそうだ。
貯金を切り崩して買い揃えていって
今日届いたウィールをつけることで完成したので
かるく試走に。
スケボーより静かだし速いのはいいんだけど
きっちり止まることができないので死に掛ける。
スケボーはすぐに降りれることができていいよね。
ここ数年ほとんど滑ってないからフォームがグタグタ。
ジャンプなんて怖くてできない。
よく高いとこから飛び降りたりしたよ。
たくさん怪我もしたけど楽しかったなって
なんで終わりみたいになってんだよ。
これからもっと滑るよ。