エンジン♯7

キムの着替えで女子どもはちょっとやめてよぅなんて
言いながら撤退する中裸体を見ても動揺しない上野樹里
くぅ。
あー、そういうことか、そういう設定なのか。
勝手な憶測だと思うけど。
大輔が一人でバスに戻る大輔の歩き方がよかった。
その後の泣くシーンといい、首の筋が魅力的。
大輔とのやり取りの中でキムキムの子供っぽい言動は
ほんと吐き気をもよおすほどだけど
後半になると慣れてくるみたい。
というかドラマ後半はキムキムも何かに必死で
それどこじゃないんだろう。
肌のつやが悪い小雪先生と少しイベントがあって
徐々にフラグが立っていく。
ところでキムさんもニートに近いよなと思って自分を慰める。
エンジニアやってるわけだから
ニートじゃないけど、その前とか
ヨーロッパ帰りの元レーサーってだけで
働いてないし、ニートだ。
お前もニートだ。