太郎&KEN THE 390『JAAAAAAAAAM』

ダメレコのCDはついつい買ってしまいます。
ダースレイダーが主宰してるレーベルなんだけど
フルアルバムがどれも千円で中身も結構濃くて満足度高し。
サムライトループスのCDもダメレコじゃなかったけど
千五百円だったし、この調子で安くなってくれると助かる。
DMRのアルバムで客演してるKEN THE 390が結構気に入ったので
太郎とのアルバムを買ってみたのです。
いつもだったら新宿のツタヤに入るのを待つか
リクエストするかなんだけど
千円ならそんなことするまでもなく買ってしまう。
最近リクエストしてもレンタル禁止だったりすることも多いし。