びろうな話。

実家に帰ってたとき、
テレビで尿漏れパッドのCMが流れた途端
母が「私だって尿漏れくらいするわよっ」と
いきなりカミングアウトしてちょっと困ったのですが
最近僕も尿漏れします。
母のようにくしゃみの勢いでついついとかじゃないんですが
キレが悪いというか締りがないというかそんな感じ。
僕はおしっこも座ってする派なのですが
放出した後トイレットペーパーでちんちん拭います。
立ってするより少し清潔感があるようなないような。
で、おもむろに立ち上がるんですが
そのときに少し残滓が僕の下着を濡らすのですよ。
座ってるときには感じない残尿感が
立った途端に僕を襲うというか
感じゃなくて実際少しおもらししているわけで
僕ももう大人と言っていい年齢なので
濡れた下着の感触なんて思い出したくないんですが
気づくと少し濡れていて、がっくし。
ハルンケアとか飲まなくちゃいけないんだろうかしら。