最近長瀬をよく見る。

極上生徒会』は気になってたプックンの存在に
フォーカスされていた。
やっぱり、あれ登場キャラの中でも
気になるんだな。
結局何者か判明つかなかったけど。
エウレカ待ちの間に『ハンドク』見てる。
キムさんより長瀬のほうが好みなのかもと思う。
そんなことよりTOKIOの高感度の高さを盗みたいです。
ノドテですよ。
DASH村みたいに僕もピコピコ泣田村とか作ればいいのか
それともソーラー電池で動くふりした自転車で
日本を一周すればいいのか。
違うよなぁ。
エウレカセブン』始まったー。
BGMがなんかアゲアゲで気持ちも昂揚するのに
レントンがしょぼくれてるせいでいまいち乗り切れない。
もっと下っ端らしく働けよう。
濃いぃ波を追いかけていくとことか
どこまでも波乗り気質なところがかっちょいいですなぁ。
カンフー映画を見た後に行う儀式のような一連の動きのような
(これに名前をつけたいがいま思いつかない。)
身体を内側からうち動かす動機のようなものを僕は尊重する。
なんかやんなくちゃって気持ちにさせるものを
少しずつ齧るように摂取して僕の小さな胸のぜんまいをまく。