携帯買ったよー。

ソニエリから出たW31Sを買いました。
さっきまで使ってたのは3014Sという三年前のもの。
随分長い間使い続けたもの。
カメラがないことは別に気にならなかったのですが
電池が一日しか持たなくなったのでやっと買い替え。
2ちゃんの携帯板を見て次世代機がどんなものかチェックして
発売日に買いに行くなんてことはじめて。
新しいのはでかくて分厚い。
僕はそっちのほうがなんかがっちりしてて好き。
アンテナがないってのもちょっと新鮮。
ポケットにひっかからなくて出しやすい。
液晶もやたら綺麗だし、カメラは僕の持ってるデジカメより性能いいし
ここまでハイテクになってるのかってちょっと驚き。
ぼくんちのPCはMEで新しい携帯はXPじゃないと対応してないので
音楽は試してませんが
つーかメモステ持ってないし、
ラジオは存分に楽しめました。
ラジオ聞いてるとそれでかなり満足してしまい
アイポなんていらないんじゃないかと思います。
下町兄弟がかかるとは思わなかったり
最近の流れというか流行みたいなモノがつかめて楽しいです。
DEF TECH大人気とか
木村カエラにどうしてもひかれてしまうとか
とんがりキッズは地元ほどはやってないらしいとか
いろいろわかりました。
だからって何か得するわけじゃありませんが。
とにかくうれしいのでやたら触ってますが
機能は全然使いこなせてません。
これからもたぶん使いこなせないんだろうな。
一番感動したのは
プロフィールの誕生日が記載してある場合
カレンダーにマークがつくってこと。
友達に聞いたら結構当たり前らしいんだけど、
そうしてくれたらいいなぁって思ってたところが
そのとおりになってるってのはうれしい。