人妻とデート

由美子さんとデートしてきたんです。
東京ドームシティをぐるりと一回り。
で、成城白井でみたこともない果実を買ったり
サーティワンでアイスクリームを選んだり
で一緒に帰ってディナー。
すげーうめー。
生春巻きにマンゴーチリソースとかつけて食うの。
そんなのうちのママは絶対作ったことないよ。
勢い食べすぎちゃいましたが
僕にできることなんてたくさん食べて
とびきりの笑顔を見せることくらいしかなので
たくさん食べました。


由美子さんってのは友達のお母さんなんだけど
すっごいキュートで母というジャンルには入らない。
うちの母さんとは比べ物にならんよ。
僕とデートしたことを娘に茶化されて照れたりするのとか
ほんとかわいかった。
やっぱ勇気を出して手をつなぐべきだった。
いや、実際に行くまでは手をつなぐつもりだったんだけど
家に着いたら旦那さんがいらっしゃって
気負っちゃったんだよね。
今度会うときはもう少しがんばろう。