ハチミツとクローバーを見ました。

協力してんのムサビなんだってことをはじめて知りました。
美大いきたいなーって言ってたら働きたくないだけじゃんって言われました。
うん、働きたくない。
三年のとき兄やんから『就職しないで生きていくには』って本をもらったんだけど
その本はあくまで「就職」しないってだけで
働かないってことじゃないわけですよ。
生きていくってことと働くってことはほぼ同義なんですね。
僕、知りませんでした。


こういう青春群像劇って好きなんだけど見てらんないっていうか
僕には訪れなかったプレシャスな時間な気がして
すっごいうらやましいの。
のど手ですよ。
結構無理して手に入れようと努力してんだけど
全然つかめない。
なんでだろう。
こう僕の力じゃ無理っぽいので
誰か手助けしてくれる人がいてもいいんじゃないか。
みんなで一緒になにかをしたりしてもよくなくない?