sousouの足袋。

人は強いものに負けるのではない
弱い己に負けるのだ。
そしてワタシは負けることを好まない。
ということでなくしたプレゼントを買いなおしてきました。
通勤用に買った定期の期限が今日だったので
とにかく安くあげたい僕としてはなんとしても
今月中に行かねばならなかったのですが
例の如く昼過ぎにようやく起きるという自堕落な
生活をしているためもう買わなくてもいいんじゃないか
という考えも浮かびましたが
一念発起して玄関を飛び出しました。
原宿から青山まで歩いただけで汗だくになりました。
世間はもう春なんだなぁと実感。
店内で僕が先週買ったものの在庫はあるかと尋ねると
「ない」とのこと。
同じものを買うのもなんだか癪なので
別のものを物色したんですが
なかなかこれというモノがない。
どうせだったら先が割れているいかにも足袋ってやつがいい。
あんまりカラフルなものがなくて
結局非常にオーソドックスなものをチョイス。
で、足袋ックスを二足買い、
前回は買わなかった水玉のクサマトリックスのような
ストレッチ足袋をこ購入。
正直財布の具合は惨憺たるものなんですが
弱い自分に勝つためには仕方がないです。
あとはこれを渡すだけです。
今度こそはちゃんと手渡ししたいのですが
メールの返事が来ません。
あーあー。