ちょっと自殺の下見に行ってきます。

http://2.suk2.tok2.com/user/mig29/
ナイフを持って派出所に行って拳銃を奪い自殺しようとした人のブログ。
結末は以下参照
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005022001001621
ま、捕まったわけだけど結構みんないいコメントを残してます。
意外と善意というものがネット上に漂っているんだなあと言う感想。
で、彼の飲んでいるパキシルというお薬を僕も飲んでて
些細な共通点を発見してははしゃいだりもしたんですけど
彼はもうパキシルなしじゃ生きてけないみたいなこと言ってんだけど
僕はそんなに効果を体験してないというか
効いてるかどうかよくわからない。
他にも何種類かの薬を飲んでるんだけどいまいち効き目という奴がわかんない。
なんてことを医者で言ったところお薬変えてもらいました。
まだ一日しか飲んでないけど
これはちょっと効果があるんじゃないかと思う。
相変わらずバイトには行く気がしなくてさぼってるけど
気分は随分ほがらかです。
蜂さんのとこで知りました。