スカートマン

僕は男としてスカートを履く者でありますが
学園祭とか祭りっぽいときは盛装として着用します。
たまにしか人が来ない教室で本の売り子をしていたところ
二人の女の子が来たので必死にセールストーク
眼鏡をかけていないほうの女の子の知り合いの男の子が
スカート着用に興味があるらしくちょっと質問されたりして
話に花が咲く。
そんで別れ際に写メ撮っていいですかって言われた。
ちょっとうれしかった。
スカート着用なんてキモいと思われがちで
実際そういう人の気持ちもわからなくもないけど
履き方によってはまぁまぁかっこよくなったりもしなくもないんじゃないかと。
僕がかっこいいかどうかはおいといて。