自転車用品

  • サドル
  • 自転車用ライト

サドルに穴が開いて雨が降るたびに水分が染み出てきて
おしりの部分を湿らしてくれるので新しいのを買いました。
ほんと、もっと早く買えばよかった。
半年以上も前から雨が降るたびにちょこっとブルーになってました。
新しいのはちょっと硬い座り心地で
なんだか玄人好みです。
で、今朝も学校に行くため自転車に跨ったんですけど
ちょっとおしりが濡れるんです。
新しく買ったのに何でだろうとおもったら
どうやらサドルの素材にちょっと問題があるらしい。
桃の表皮のような少し毛羽立った手触りでこいつが
水分をいかんなく吸い込むらしい。
六百円で買ったからいけないのか。
ワゴンの中から一番安いやつを買ったからか。