ちょっと深酒。

僕は去年まで学科の委員長を務めてまして
学祭時には八面六臂の活躍をしていました。
で、今日は前委員長と飲み。
前委員長は僕が入学するのと入れ替わりで卒業なさったので
正確には先輩後輩の関係にはないんですが
僕は唯一の先輩だと思っています。
他に僕に先輩といえる人はいないのです。
特に同性の先輩というのは貴重でして
大切に思っているのです。
そんな先輩に可愛いがられながら
楽しく飲みました。
バーのマスターにも可愛がられたりしてうれしかったです。
少し酔っ払ってるから恥ずかしいことも
口から滑り落ちます。
でも、某女史との関係を勘ぐられたのはびっくりしました。
するどいですねぇ。