コミュニケーション

各方面で弱音を漏らした結果、色々と慰められることに。
なんだか心配をかけてしまったようで非常に申し訳ないというか気恥ずかしい。
思えばそういうコミュニケーションに僕は慣れていないのかもしれない。
酔っ払った後輩に泣田さんはぶっちゃけないからダメなんですよ、と言われたことがあったが
そしてそれを数ヶ月引きずって色々と考えあぐねたりしたが今ならなんとなくわかる気がする。
手の内を見せないとか本音を隠しているとかそういうイメージが僕にはあるみたいで
そこがミステリアスで素敵とかは言われたことがないから単に冷淡な人物と思われているようだが
実のところ僕はとってもハートウォーミンな男で先日も『スウィングガールズ』を見に行ったとき
『いま、会いにいきます』の予告を見て涙したし、『スウィングガールズ』本編でも泣いた。
それとこれとは話が違うと言う方もおられると思うが、とにかく僕にだって人並みの感情くらいある。
何がいいたいんだかよくわからなくなってきたので、もうおしまいにするが
僕の話に付き合ってくれた人たちに深い感謝。
当人達には気恥ずかしくて言えないけれど、妙にうれしかったです。
インターネットが暖かいものを持ってきてくれた。