中学生日記『ヒミツとウソと逃げたサル 前編』

仲良しグループの中で一人だけ携帯を持っていないこころ。
他の2人がメールでコミュニケーションを取るのに置いてかれ気味。
なんでも話し合える仲だった三人が徐々にギコチナク。
ついでにこころのお母さん(元ミス淑徳大、現床屋さん)はちょっぴり不倫疑惑。
中学生にとって携帯ってかなり重要なアイテムなんだろう。
この脚本がどこまでリアリティあるのかぼくにはわからないけど
おそらく、今中学生だったらぼくもかなり困ったと思う。
親に買ってくれとは言えないし、
実際欲しいかと言われたらそれも曖昧、
だけど必要に迫られているような気がするし。

空回りする片思い男子とか
なぜか武藤のキメポーズで迫るやっぱり片思い男子とか
どういうとこでネタ拾ってくるんだろ。
来週が楽しみです。