UNDERCOVERスカートパンツ

腰の部分に膝下のスカートが縫いつけられたパンツ。
ヤフオクで値段が下がるのを待ってたんだけど
二千円下がった途端入札されてしまい、
しぶしぶ落札。
もう少し下がりそうだったんだけど。
Lだったんだけどふとももがぱつぱつでちょっとへこむ。
たまに脚細いとか言われることもありますが
こういう現状を突きつけられるととても細いなんて思えません。
やっぱ腰に何か巻きついてるのって楽しい。
普通にポケットがついてるし、
スカート部分にもカーゴポケットがついてて使いやすいし。
贅沢言えばストレッチ素材がよかったなってことくらいでしょうか。
それにしてもSCAB期のものがちまちま集まりだした。
全部スカートなわけですが。