エンジン♯10

毎週見ているはずなのに、いつ木村拓哉
小雪と仲良くなっているのか気づかなかった。
あの指きりで恋が生まれたのだろうか。
あと、子供たちともいつのまにか信頼を築いてるし。
さらに岡本綾はずっと待ってたとか言い出す始末。
これがツンデレってやつなのか。
主人公が中心の世界になってんだよね。
どんなことをしても、言っても間違いはおかさないし
常にかっこいいポジションをキープ。
だから筋トレのみでタイムを3秒も縮めたりするんだよ。
そりゃ、妬むよ。やっかむよ。
キムキムにサーキットは使わせないとか
タイムトライアル前にマシンをいぢるとか
汚いことやっちゃうよ。
ヒロトはライバルなのにやることなすこと
いちいちみっともなくてかっこ悪い。
簡単にチーム移籍しちゃうし
何を心に持ってレーサーをやってるかわかんない。
とかなんだかんだ言いますが
来週で最終回らしいので少し残念です。