イルなおばさま

僕が通ってる薬局にはラグジュアリーなおばさまがいまして
何かとかまってくれたりするのですよ。
飴もらったり、ポストイットもらったり、修正テープもらったり
正直文房具って使わないからいらないんだけど
そこは人間関係をスムースにライドする僕ですから
笑顔一発でもらうわけです。
で、今日そのおばさまと間取りの話になりまして
というのもその薬局というのは
僕が住んでいるマンションの一階にあるのですよ。
だからこの上ってどんな感じになってるの?
と聞かれたので適当に答えてたら
おばさんの眼鏡の横にたぶんあれは間違いないんじゃないかと思うが
CAZALのロゴがキラリ。
指輪もブリンブリンだし、かなりドープなマダムだとは思ってたけど
カザールでしめてくるとは思わなかった。