『ジャンキー編集者』久保象

ジャンキー編集者

ジャンキー編集者

 
ちょっと前大麻で捕まったマガジンの副編集者の
赤裸々なドラッグ経験記。
年収1500万もらってアイドルと仕事して
散々ハッパ吸いまくって
うらやましい限り。
ちなみにこの人都内に住んでるのに
なぜか愛知県警に捕まってるんですよね。
聞くとこによると
愛知の倉庫街で非常に良質のハッパが栽培されてたのが
一斉検挙された余波で捕まったらしいんだけど
本によるとホームグロウで捕まったみたい。
僕はてっきりノンフィクションのハウトゥ本みたいな
ものだと思って買ったんだけど
中身は小説だった。
はじめまったくそれが小説だと気づかないくらい。
でも結局読了したんだからおもしろかったような気もする。
や、でもそんなことはないな。
だって、世界各国でハッパ決めてるってだけの話だもの。