第三位

××賞受賞。
小説で某賞をいただきました。
といってもゼミの先生が審査員だったりで
ぶっちゃけちょっと贔屓されたんじゃないかと思ってます。
ま、真相はどうでもよくて
今年は一ついい小説がかけたことが重要です。
といっても今年書いたの二本だけですけど。


賞金の十万円(同時受賞者がいたため賞金は半額)は
前出の貯めた十万円とセットで両親にプレゼントしました。
バイクを買ってくれなかったママに対するあてつけです。
一応二十万自力で稼ぎ出したわけで
それを使えばバイクくらい買えるのにそうしない。
今までバイトもしたことない
一人っ子の甘甘な二十四歳からしたら結構大変な額なんです。
それを全て差し出すという復讐。
甘い甘い復讐劇。


両親曰く僕の大学生活(浪人、立命館時代を含む)に
2千万ほど使ってるらしいので
1%の恩返しというわけです。


春休みになったら父親が行きたいと言ってる
富士に旅行に行きたいと思います。
生まれて初めて親孝行をします。