第四位

10万貯めた。
合宿以降金の使い方を改めて十万貯める事に成功。
仕送りの中から毎月二万を秘密口座に移して、
あとはヤフオクでちまちまと売って四ヶ月で
貯金成功。
自分で働いたりしたわけじゃなく
節約して貯めたってのがいかにも僕っぽい。
今まで使いすぎてただけだと思う。


あと500円玉貯金もやってる。
旧五百円玉がものすごく貴重なもののように
思えてきます。
最近まったくもらえないし。
50円と5円も貯めたりしてるので
正直使える金が少ない。
この前数えたら五万円超えてた。
五十円玉だけで一万超えるとうれしい。


今月は財布の状況が非常に厳しいので
補填しようか迷っているところだが
できればこのまま十万貯めたい。
そしたら刺青入れたいけど怖いから
やめると思う。