第七位スケボー初めました。

地元の友達とちょっとモテることやってみようぜと言って
エクストリームスポーツに挑戦したのが四年前。
もう四年たつんですか、早いなぁ。
四年間やってればさぞ上手くなってるだろうと
思われでしょうが地元に帰ったときくらいしかやってないので
相当なまってます。


四年前はちょっとかっこつけすぎはいやだなぁと
思ってスケボーじゃなくてインラインをチョイスしましたが
いまいち見た目的に地味だったり
やってる場所が深夜の駐車場って言う
危険地帯だったりして
モテるどころか車セックスしに来た連中を無闇に
驚かすだけでした。


タバコをやめて太ったこともあり
久々に錆びた関節に油を差すかと重い腰を上げ
いざスケボーにちょうせんしたわけです。


ほんとかっこつけだと思って敬遠してたけど
ちょっと大人になったからか
そんなこともあんまり気にせず始めることができました。


やってみると結構難しくて
あと一人だとむなしくて
なかなか上達しませんでしたが
夏の暑い盛りにこれでもかと汗をかきました。
楽しかった。
最近はさむくてあまり滑ってないけど
なんとかオーリーくらいやってみたい。
ちょっとずつだけど上達する過程ってけっこうおもしろくて
これがみんなでやってたりするともっと楽しいんだけど
あいにくソロデビューだったので
ちょっと残念。